プロフィール

BreadBasket

Author:BreadBasket
Bread Basketへようこそ
札幌市中央区の自宅でパン教室を開いてます♪
ホームページはこちらです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

今日は

今日は東急百貨店で開催されている生け花展に行ってきました。
大学の先輩の作品が出てました。
私自身、華道は15年は続けたと思いますが、
(大学時代は華道部)
先生が作ってくれる美味しいご飯目当てでしたので
上手にはなれませんでした。。。

P9127135.jpg




 BLOG TOP